【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

「シルキーカバーオイルブロック」が重宝してくれる季節になってきました♪

少しずつ気温の高い日が出てきましたね。

 

今日はお天気がイマイチでしたが、それでも大人数で室内にいると(子供の保護者会だったんですww)ちょっとムシッとすることもあったので、「あー顔のテカりが気になる季節になってきたな・・・」と感じたりしました(#^.^#)

 

若い時ならば、テカりも若さの証拠・・・なんて思ったりもしましたが、歳を取ってくるとただただ暑苦しく見えるような気がして、何とかテカりは押さえたい。

 

少しでもこざっぱりとしていたいと思ってしまうんです(#^.^#)

 

 

そんな時に重宝するのが、化粧下地の「シルキーカバーオイルブロック」なんです♪

 

これ、去年の夏に私が使っていたクリームなのですが、その名の通り、シルキーなキメ細かい肌を演出してくれつつ、皮脂によるテカりを防止してくれる優れものなんです。

 

んー、テクスチャーとしては、クリームほど重くないし、ジェルとも違う・・・

普通のクリームほど油分を感じないので、独特の感触ですね(#^.^#)

 

これをファンデーションの下に薄く塗っておくと、次のような効果があってすごく快適なんですよ♪

  1. ファンデーションの付きが良くなって化粧崩れしにくくなる
  2. 皮脂によるテカりが抑えられる
  3. 毛穴が目立ちにくくなる
  4. 肌の色が心なし明るく見える

 

 

但し、この「シルキーカバーオイルブロック」は、つけすぎるとダメなんです。

上手に使うポイントは、薄く薄く肌に伸ばすこと。
すると、クリームファンデーションやエマルジョンファンデーションはキレイにノッてくれますね♪

リキッドファンデーションにはちょっと効果が薄いですが。

 

このひと手間をするとしないとでは、数時間後の化粧ノリに圧倒的な違いが出ます。
特にこれからの汗ばむ季節は。

 

私は去年それを体験しているので、今年もぬかりなく塗っておこうと思います!(^^)!

よかったら、試してみてくださいね!

 

 

因みに、Amazonで購入すると6,200円ですが、公式サイトで定期購入で申し込めば、5,595円で買えますよ♪

 

このクリームは毎回少量しか使わないので、1ビンで2か月半ほど持ちます
コスパ的にもとても良いと思いますし、定期購入とはいっても継続条件なしにいつでも解約できますので、安心して購入できると思います。

 

夏場のおすすめ化粧品としてチェックしてみてくださいね(#^.^#)

 

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ