「2017年5月」の記事一覧

膝やくるぶしの黒ずみが気になるならロコシャイン♪

そろそろサンダルを準備する季節になってきましたね♪ でも、そうなるときになることが・・・ そう、足のお手入れです。   脱毛は昔に済ませているのですが、黒ずみという問題が! 今までは靴下で隠せていたけれど、くる・・・

更年期の女性にはエクオールサプリがおすすめ

よく「更年期」といいますが、私もそういう年になって初めて女性ホルモン(特にエストロゲン)のありがたさを痛感しています(^^;)   一般的には45~55歳という閉経期を挟む前後10年が更年期とされていますが、今・・・

「シルキーカバーオイルブロック」が重宝してくれる季節になってきました♪

少しずつ気温の高い日が出てきましたね。   今日はお天気がイマイチでしたが、それでも大人数で室内にいると(子供の保護者会だったんですww)ちょっとムシッとすることもあったので、「あー顔のテカりが気になる季節にな・・・

サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ