【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

「日本酒酵母」が生きている基礎化粧品です!

私を含め乾燥肌に悩む人にとって「潤い感のある化粧品」は必要不可欠です。
これは空気が乾燥する秋冬だけでなく、年中必要・・・

 

だから、たくさんある保湿成分の中でどの成分が自分の肌に一番合うのか、常に確かめている感じですね(#^.^#)

 

そんな中で大注目なのが、日本酒に含まれる酵母
「日本酒を扱う杜氏さんの手が美しい」というのは、当ブログでも度々ご紹介してまいりましたが、日本酒に含まれる酵母が肌にとても良いことは本当に事実なんです。

 

そこで、今回は日本を代表する大手酒造メーカー「日本盛」さんの基礎化粧品「pourmoi(プモア)」を試してみました♪

 

この「プモア」は私が楽しみにしている「日本酒酵母」が生きている基礎化粧品。
そこにさらに「乳酸菌」が配合されているということで、乾燥肌の人の口コミ評価がとても高いんです!

 

私が購入にあたってチェックした口コミに共通していたのは、次の点でした。

  • トロリとした化粧水なのに肌にスーッと浸透してくれる!
  • つけ心地はサラッとしているのでベタベタせずに気持ちがイイ!
  • つけた後は肌がモチモチになる!

 

そうなんです!
乾燥肌の人にとってうれしいポイントは、ベタベタせずに肌の内部が潤うという感覚なんですね(*^^)v

 

 

ということで、「pourmoi(プモア)」のトライアルセット を購入してみました!!

 

届いたのがコチラ ↓ です♪

 

このトライアルセットは、わずか1,000円ですが、メイン化粧品のローションとクリームの他に、クレンジングと洗顔料のアンプルが3回分と泡立てスポンジのサービス品が含まれている内容。

 

キレイに梱包されている様子からも企業側の丁寧さが伝わってくるようでとても好感の持てるセットに感じられました(^^♪

 

 

実際に使ってみた私なりの感想ですが・・・

    • ミルキーローションは「日本酒酵母」+「乳酸菌」というだけに透明ではなく白濁したテクスチャー。噂通り美容液との中間くらいのトロミ感があり、肌に乗せるとスーッと浸透してくれました!

 

    • 肌に伸ばした後にヌルヌル残る感じやベタベタする感じはありません
    • これなら化粧水と美容液が一度に済む感じ。その直後にもうクリームでの仕上げでOKなので、お手入れがとても楽♪忙しい朝には時短となり最適です!

 

  • クリームはアロマ感たっぷりでいい香り♪効果の高い化粧品は無臭だったり薬品の香りがしたりするものも多いですが、こちらのクリームはローズ・ラベンダー・グレープフルーツなど数種類のエッセンシャルオイルが香って幸せな気分になる感じでした♪
  • 使い心地が良かっただけに、欲を言えば、容量的にはもう少したくさんほしい感じはしましたww
  • 洗顔料に関しては、付属のスポンジではちょっと泡立てにくく感じて・・・。手持ちの泡立てネットの方が簡単に泡立ち快適に使えました(^^;)

 

以上が個人的な率直な感想です(#^.^#)

 

全体的にどのアイテムも大手酒造メーカー「日本盛」ならではの信頼があるので、品質への安心感が高い基礎化粧品です。
これらのトライアルセットは通販限定でドラッグストア等では購入できませんので、お試しになりたい場合は、下記の公式ページをチェックしてみて下さいね(#^.^#)

 

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ