【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

今は水光美容の時代なんですね!

先週だったかな、先々週だったかな。
娘たちと一緒に「嵐にしやがれ!」を観ていると、美容の専門家でもあるIKKOさんが出ていらっしゃって、水光肌を作る「水光メイク」を披露されていたんです(#^.^#)

 

これを見て感じたのが、「そうだよね・・・みずみずしい肌がいいもんね」ということ。

 

 

それから4日後に、私はシミと肝斑治療のためにレーザー治療専門医院のシロノクリニックに行ったのですが、そこでも新しい施術として「水光注射」というのが始まってまして。

 

これは、細かい複数の針を装着したマシンを使って肌の深層部にヒアルロン酸などの薬剤を入れて肌にハリやみずみずしさをもたらす ・・・という施術で、その効果は絶大らしいのです( ゚Д゚)!

 

だって、お化粧品で肌に美容成分を入れる場合は、どんなに浸透力に優れる美容液でもその効果は角質層どまりと言われています。
それが注射ならその下の神秘層にまで届くわけですから、それは効果が高いですよね。

 

で、調べてみると、水光注射はとても多くの美容クリニックが手掛けている美容法で、今や時代は「水光美容」みたい(#^.^#)

でも、この施術、結構お値段が高いのです(>_<)
注射する範囲によってお値段は変わりますが、確実に1回あたり30,000~40,000円する・・・・。

 

うーん・・・

 

注射の中に入れる薬剤によって肌にハリが戻ったり、シミが改善されたり、しわやたるみがなくなったり。
それはとても魅力的なのですが、ここまで高いとそうたびたび受けるわけにはいかないし。。。

 

 

だから、だから、マイクロニードルのヒアルロン酸パックがいいんじゃないかと思うんです!

 

そう、私が以前使ってこちらでご報告した目元に貼るシートですね。

 

これも水光注射と同じように針でヒアルロン酸を注入するわけですからシートの上から指で押さえるとチクチクするのですが、注射のように麻酔が必要なくらい痛いわけではありませんし、そもそもマイクロニードル自体がヒアルロン酸でできていて、これが時間をかけて溶け肌の深層部に届くということなので、ダウンタイムなどもなしです(#^.^#)

 

体験者としてはっきり断言できるのですが、寝不足や疲れによって出る微細なしわは一発で消えますよ!

 

効果の持続時間を考えても、施術範囲を考えても、お高い水光注射を受ける余裕があるならそちらがおすすめですが、まず肌深層部に届ける美容を実感されてみたい場合は、ヒアルロン酸のマイクロニードル美容をお試しになるといいですよ♪

 

こちらなら、約1か月のお試しコース4回分が3,980円です(#^.^#)
定期購入の縛りはありませんので、気軽に購入できますよ♪

>>>ヒアロディープパッチ



Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ