【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

化粧崩れを防ぐ優れものCCクリーム♪

メイクは時間が経つと崩れてくるもの・・・

ある程度は仕方がないと思うけれど、年齢が高くなってくるとその頻度が増すような気がしませんか?
私はここのところ、よくそんな風に感じます。

 

そう、大事な外出であまり化粧崩れしてほしくない時ほど崩れちゃう気がするんです(>_<)
ただ、これって以前は夏場の汗が多いときだけだったんだけど。。。
最近では冬場のメイクも崩れやすい気がします。


これって、乾燥による皮脂分泌の過剰が原因なんでしょうか???
ニキビについていろいろ調べたとき、肌は乾燥し過ぎると防衛反応としていつも以上に皮脂を多く分泌するのだと知りました。
皮脂は適切な量ならば肌のバリア機能として外部からの刺激やウィルスを防いでくれる役割をするのですが、多すぎると化粧崩れの原因になるし、毛穴に詰まってしまうと黒ずみやニキビの原因になってしまいますよね(^^;)

だから、乾燥によって皮脂が過剰に分泌されてしまうのは良くないことなんです(>_<)

 

化粧崩れが起きてきたら、まずこの乾燥を疑わなければいけませんよね!

 

それと同時に、化粧崩れが起きている肌を何とかしなければなりません( `ー´)ノ
そこでおすすめなのが、この皮脂をコントロールしてくれる化粧下地なのです♪

 

使ってみてよかった!と思ったのが、「ラナレイ」の「プリズムCCクリーム」

 

とてもオシャレな容器に入ったCCクリームなんです(#^.^#)

 

ただ、CCクリームというだけに光の乱反射を利用して肌トラブルをごまかしてくれる化粧下地・・・と思っていたら、この「プリズムCCクリーム」はそれだけじゃありません!

「オイルセパレート」という独自の技術で、含まれているオイル分を揮発させてくれるので、ファンデーションの油浮きを防いで肌にきっちりフィットさせてくれるのです(*^^)v

 

つまり、皮脂の過剰分泌を招くことなく肌にフィットしてくれるので、長時間経っても化粧崩れがしない!
その上に乗せるファンデーションと肌との間をキレイにつないでくれるのです。

 

しかも、伸びのよいテクスチャーで肌を覆い光の乱反射を利用して肌をキレイに見せてくれる割に、BBクリーム並みのカバー力がある!
BBクリームとCCクリームの良いとこ取りをしたような化粧下地なのです。

 

写真のプリズムCCクリームは、3色あるうちの標準色
黄色がちな肌質の方にピッタリくるカラーのクリームです。

 

私は指の腹でトントンと伸ばしながら塗るのが好きなので、こうして手のひらや手の甲にクリームを出して、おでこ・両頬・鼻・あごと5カ所にチョンチョンと乗せ、指で伸ばしていくのですが、薄い肌トラブルは全て隠れてしまいます(*^^)v

 

でもだからといって厚塗り感が出るわけじゃありません。

 

そこはCCクリームの特徴である粒子の乱反射を利用して、透明感のある薄づきが実現できるのです(#^.^#)

 

さらに、この「プリズムCCクリーム」は、化粧下地としての役割だけではなく、①美容液、②乳液、③日焼け止め、④コンシーラー、⑤毛穴カバー、⑥カラーコントロール、⑦化粧下地、⑧ファンデーション・・・という8つの役割を果たします。

 

そう、「日焼け止め」とあるように、「プリズムCCクリーム」はSPF50+PA++++という高いUVカット効果があるのです。

 

だから、言ってみれば、洗顔後にこれ1つをつけるだけでも十分なくらい。
塗って塗って肌に負担をかけるようなメイクをしなくても済むということなのです(゚д゚)!

 

それでいて肌がきれいに見えるのだから、これ以上の優れものはないですよね(#^.^#)
実際に使ってみると、とても手早くメイクができて便利なんですよ♪

それでいて化粧崩れしにくいのですから、どんなに重宝するかは想像できますよね!

 

私などは、「プリズムCCクリーム」を塗った後は、プレストパウダーを軽くはたくだけにしています。
これで十分ナチュラルメイクが完成です(*^^)v

時短コスメとしても便利ですよ♪

 

Sponsored Link

2 Responses to “化粧崩れを防ぐ優れものCCクリーム♪”

  1. エンドウ より:

    はじめまして。
    エンドウと申します。

    ブログを拝見しまして、
    ご連絡させて頂きました。

    単刀直入に今回メールさせて頂いたのは

    ブログ×YouTube
    ~~~~~~~~

    という新しいノウハウを
    試していただきたいからです。

    私自身、YouTubeを使って
    毎月50万円程度の収益をあげております。

    そのノウハウをまとめて、
    ブログを実践した方に教えた結果
    その生徒さんも月収57万円など
    達成しております。

    以下が私が作ったマニュアルです。
    (マニュアル内部に実績も載せておりますので
    良かったらご確認ください)

    『YouTubeで3ヶ月で月収10万円を
    初心者からも稼げるマニュアル』
    http://ennb.xsrv.jp/url/358/ytb

    世間では、高校生や大学生など
    若い子ですらYouTubeで稼いでいます。

    私自身も1年前くらいから取り組み
    今のような結果を得ることができました。

    ブログも動画も本質部分は一緒です。
    アクセスを集めて広告を見てもらう(クリックしてもらう)

    ブログとYouTubeは連動性が高いので、
    ぜひ私のマニュアルをご覧いただき、
    収益アップにつなげていただければと思います。

    なぜマニュアルを配っているのか?

    実はまだこのマニュアルは
    あまり多くの目に触れておりません。

    100人程の方に感想をいただいて
    更によいマニュアル作りをしようと
    ご連絡させていただいてます。

    100人の感想が集まり次第
    無料でお渡しするのはストップするので
    ぜひ今のうちにチェックしてみてください。

    『YouTubeで3ヶ月で月収10万円を
    初心者からも稼げるマニュアル』
    http://ennb.xsrv.jp/url/358/ytb

    【トレンドブログを動画化?
    新ジャンルは『ガラ空き』状態!】
    http://50fukugyou.biz/archives/3733

    ※お役に立てると考えご案内させて頂きました。
    ご不要であれば、突然のご連絡失礼いたしました。

    エンドウ

    • kirarabiyou40s より:

      エンドウさん、こんにちは!
      ご連絡ありがとうございます

      今コメントにご連絡いただいているのを拝見しまして。
      じっくりマニュアルを拝読させていただきます!

      その上でご協力をお願いする場合はご連絡させていただきますね!
      ご親切なお申し出、どうもありがとうございます

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ