【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

ポーラ「リンクルショット メディカルセラム」の予約が開始していますが・・・

シミとともに年齢肌の女性の悩みとなるシワ・・・
肌が乾燥すると余計に目立つようになりますよね(#^.^#)

朝は元気でも夕方になると別人!?みたいな状態になることもあったり。

 

やっぱり何もしなければ年齢は出るな・・・と感じる今日この頃です(^^;)

 

こんな私と同じような感想をお持ちの方に一つ情報なのですが、あのPOLA(ポーラ)から年明けの1月1日に高級美容液が発売されます!

 

「リンクルショット メディカルセラム」というしわ対策の美容液なのですが、従来の「リンクルショット」からはるかにパワーアップした美容液みたいなんです(゚д゚)!

結構外観から高級感があるでしょ(*^-^*)

 

何がすごいって、この美容液は、「日本で初めてしわを改善する薬用化粧品」と位置付けられているもので、約5400種類もの素材を一つ一つ検証して有効成分が開発されたとのことなんです。

だから、口コミをチェックしてもかなり期待する声が大きいですね♪

 

今は、1月1日の販売を前に先行予約受付が行なわれているところなのですが、この美容液、お値段もさすがにそこそこするもので、1本20g入り15,000円(税込価格16,200円)

 

楽天で予約注文すると15,900円になるようですね♪

>>>POLA ポーラ リンクルショット メディカル セラム 20g(美容液)日本で唯一シワを改善する

 

そんなにすごい触れ込みなら購入したいところなのですが、私は先日こちらでレビューをご紹介した「PLAYBOY AGARU SERUM(プレイボーイ アガルセラム)」を購入したところなので、今はちょっと無理(>_<)

 

今回はちょいとパスして、発売されてから購入された方々の感想を待ってみようと思ってます(^^♪

 

さて、いかがでしょうね(*^-^*)

 

因みに、この「リンクショット ルメディカルセラム」がお高いなーという印象をお持ちになった方・・・

実は、この美容液の4分の1程度のお値段で目元のしわに効果のあるアイクリームがあるんですよー♪

 

52歳になる友人が使っているのでいろいろ聞いたのですが、「AGOSアイクリーム」です!

 

これは美容大国フランス生まれの有効成分が秀逸なアイクリームだそうなのですが、その有効成分がそれぞれ効果の高い美容成分の複合タイプになっていて、より効き目が強化されているのだそうです。

 

それでいて、3,990円というコスパなのですごいということだとか(゚д゚)!

 

確かに、アイクリームは高額・・・というのが結構当たり前になっていますが、こういうコスメもあるんですねー(*^-^*)

 

彼女によれば使用感もかなりイイということなので、5,000円以下のしわ対策化粧品をお探しの方はチェックしてみて下さい♪

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ