【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

口コミ評価の高いまつ育サプリ「バンビウィンク」を試してみました!

年齢とともに肌はもちろん、実は髪も悩みが深くなります(>_<)
パサつきが出てきたり、なんだか毛が細ってきたり、薄くなってきたり・・・

 

でも、そんな髪以上に気になってきたのが、実はまつ毛なんです。

 

もともとそんなに長いほうではないし、まつ毛の量も多い方ではありません。
だからこそ、毎日一生懸命・・・というか、丁寧にビューラーで少しでもクルリと立たせ、マスカラで太くしていたのですが(#^.^#)

 

 

最近どうもビューラーで挟みすぎたのか、途中で切れたり抜けたりするのが目立ってきたんです。。。

 

そこで、何か対策を取らなくちゃと思い、口コミをチェックして、「日本初のまつ育サプリ」として評判の「バンビウィンク」を試してみることにしました!

 

この「バンビウィンク」、私は「まつ毛を伸ばしたいならまつげ美容液でしょ」と思っていたので、正直なところ意外だったのですが、思いのほか発売前のモニター調査の評価がとても高かったらしいのです( ゚Д゚)!

 

バンビウィンクの口コミ評価

服用からわずか1か月で確かな変化を感じた方が多かったということなんですね。
気になったので、いくつかをご紹介したいと思います♪

 

  • 飲み始めて1カ月なのに、明らかにまつ毛が長く伸びてフサフサになりました(20代女性)
  • 存在感のなかったまつ毛が目立つようになってきました!(30代女性)
  • スカスカだったまつ毛が4週間で見違えるほど元気になりました(40代女性)
  • 先日、美容室で「まつエクしてる?」と聞かれました!(20代女性)

 

これを見るとさすがに試してみたくなりますよね(^^;)

そこで、なぜそんなに「バンビウィンク」がいいのか、成分をチェックしてみました!

 

バンビウィンク おすすめの成分

そもそもまつ毛を長くしたり増やしたりできるなんて、どんな成分?と気になりましたので、成分表をチェックしてみました。

すると、これらの効果は2つの成分がポイントになっていることが分かったんです。
それは、「ビオチン」と「ポリアミン」。

 

「ビオチン」については、当ブログでもビオチンの効果でご紹介したことがありますが、ビタミンHと呼ばれるビタミンの一種で、皮膚の炎症を抑えてくれたり、抜け毛を防いでくれたり、育毛を促してくれたりする成分でしたね。

これが、1日の摂取目安量と比較すると、10倍も多く含まれているのです!

 

そして一方、「ポリアミン」は胚芽の部分に多く含まれるアミノ酸に似た成分で、某育毛剤にも多く含まれている成分とのことです。

 

この2つが有効成分として主に作用するため、「バンビウィンク」は効果が高いんですね(#^.^#)

 

バンビウィンクを飲んでみた感想

このサプリは、1日2粒をいつ飲んでもOK!
しかも写真の通り小ぶりなサプリなので、何の負担もなく飲めました。

 

1か月飲み終わった感想としては、もともと目立つまつ毛でなかったせいもあってか、目に見えてまつ毛の長さが変わったという印象はありませんが、確かにビューラーに負けて抜けないようになりました
\(^o^)/

 

これだけでもうれしかったですよ(^^♪
貴重なまつ毛ですから。

 

そして、私の場合、変化を感じたのは、まつ毛より爪でした!
もともと爪はあまり固いほうではなく、結構ちょっとしたことで二枚爪になるというか、爪先が剥がれることが多かったのですが、「バンビウィンク」を飲むようになってから、それがなくなり、爪切りで切るときの感触が硬い感じに変わりました。

また、ちょっと艶が出たように爪がきれいになりましたよ♪

 

これもうれしい効果でしたね(#^.^#)

 

以上が私が感じた「バンビウィンク」の効果ですが、この爪に感じた効果などは従来のまつ毛美容液では感じられないことですよね。

美容液だと塗った部分にしか効果は出ないわけですから。

 

人によっては、「剃って以来生えなくなっていた眉毛が生えてきた」という予想外のうれしい効果を感じた方もいらっしゃるようなので、サプリと美容液の効果の出方は明らかに違うようですね。

 

しかも、美容液の場合は、何かその成分が肌に合わなかった場合はかぶれてしまったりしますが、サプリにはそんな心配はありません。
また、まつ毛美容液にありがちな目の下の色素沈着も起こらないので、この点も安心ですね♪

 

魅力的な目元を作るサプリとして、今後ますます注目を浴びてくるかもしれませんね(#^.^#)

ちょっといい体験をした感じです♪

 

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ