【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

使うほどに髪が美しくなるドライヤー「リュミエリーナ」

ここのところずっと、高2の娘からねだられているドライヤーがありまして。。。

 

ご存知の方も多いのではないでしょうか。
「リュミエリーナ」というヘアドライヤーで、シリーズでアイロンなどもあるんです。

 

「使うほどに髪が美しくなる」という触れ込みで売れに売れているとか(゚д゚)!

リュミエリーナ2

このドライヤー、なんと30,000円以上のお値段がするから驚き!!

「うん、いいよ」と簡単に言えず悩んでます。

 

却下し切れないのには、私も惹かれているから・・・という理由があるんです(^^;)
だって、最近特に(40代に入ってから)急に髪につやがなくなってきているし、ちょっと体の調子がイマイチだと、髪が必ずバサバサに乾燥するんです。。。

こんなこと30代の時には気にならなかったのに・・・

 

だから、この「リュミエリーナ」の機能を調べて知ってしまうと、なかなか「買わないよ!」という踏ん切りもつかないんですよねぇ。。。

 

《リュミエリーナの美髪機能》

  • もともとの髪質やダメージ具合などプログラミングすることで、よりみずみずしい頭皮や髪を実現できる。
  • 「バイオプログラミングテクノロジー」という効果によって髪のたんぱく質の水和水構造を強くすることができるので、熱による髪の傷みが起きない。
  • 革新的美容機器的機能を持っているため、冷風を充てるだけでも素肌のキメが整いフェイスアップが図れる。

 

すごくないですか?
髪をキレイにするだけではなく、顔のリフトアップが同時にケアできるなんて・・・

 

娘が欲しいっていうのもわかるんですよねー(^^;)

 

こういった機能が詳しくわかる動画がありましたので、ご参考までのにシェアさせて頂きますね♪

30,000円以上もするヘアドライヤーなので、クリスマスプレゼントも兼ねさせてもらおうかな?

・・・んー、でも私も使いたい!
かなり買いたい方向に傾いてしまってます( ̄▽ ̄)

 

リュミエリーナ

いかがですか?
これから乾燥の季節に向かいますし、重宝しそうでしょ?
ほしい・・・

 

>>>リュミエリーナ ヘアビューザー エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナル「HBE2D-P」

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ