【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

家庭用レーザー脱毛器「トリア」がうちにやってきた!

今は露出最盛期!
我が家にはちょっとしわに悩む40代を入れて3人の女子がいるので、必需品だろう・・・ということで、家庭用脱毛器を購入しました\(^o^)/

 

買ったのは、パーソナルレーザー脱毛器トリアの「プレシジョン」36,800円です。

 

P1010714

 

家庭用脱毛器は数々ありますが、私が選んだのはコレ!
理由は、とにかく私は「脱毛といえば、レーザー脱毛!」と思っているレーザー脱毛信望者だから。

 

医療脱毛でもご紹介している通り、脱毛のしくみとして、毛穴にある毛母細胞を破壊するレーザー脱毛こそ最も確実な脱毛方法だと思っているからなんです(*^-^*)

 

それを家庭で行なえるようにコンパクトにしたのが、パーソナル脱毛器「トリア」です。

 

家庭用の脱毛器といえば、一番売れているのは「ケノン」という機種なのですが、これは「トリア」と違って「フラッシュ脱毛」方式の機種。
エステで行なわれる脱毛と同じ、マイルドな出力の脱毛器なんです。

ケノン

 

確かに「ケノン」は照射面積が広いから腕や脚といった広い部位の脱毛には適しているし、痛みも全くといっていいほどないので人気なのですが、お値段も7万円します(>_<)

 

しかし、私が欲しかったのは、効果の高いレーザー方式の脱毛器
そして、ビキニラインや口周り、眉間の間といった細かい部位の脱毛に適した機種だったんです(*^-^*)

 

それに、すでに脱毛してある箇所のメンテナンスに使いたいだけだったので、それほど大きな照射面積は必要なかったんですよねww

・・・ということで、選んだのがこの「トリア プレシジョン」。

 

P1010716

 

通常のトリアは「トリア4X」という大きめの機種 ↓ で54,800円するのですが、ちょっと重いのが難点だし、ここまでのものは必要なかったんです。

 

トリア4x

 

で、実際使ってみると・・・
3段階の照射レベルがあり、最初はこわごわ最低レベルからやりましたが、私はレーザーの痛みになれているからか、脇やビキニラインなら初めからマックスのレベルでも全然平気!

 

これでメンテナンスできるなら最高!って思っちゃいました\(^o^)/

 

わざわざクリニックに行かなくていいしww
ビキニラインはできるだけ人に見せたくない・・・というのもありますしね。

 

子供たちも部活やリア充やらで忙しくて「なかなかクリニックに行けない」なんて言ってますので、そういう時はこの「プレシジョン」を使ってもらおうと思ってます( ̄▽ ̄)

 

因みに、口周りの脱毛もやってみましたが、こちらはちょっと痛いので最低レベルからされることをおすすめします。

口周り

 

顔だけにカミソリで肌を傷めるよりずっといいと思いますし、レーザーは毛穴を目立たなくさせる効果も期待できるから、使い続けていくうちにますますキレイな肌になると思うんです♪

 

それを期待して、ちょっと定期的にこの脱毛器を使っちゃおうかなと思ってます!

 

>>>トリア・パーソナルレーザー・プレシジョン




Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ