【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

ひどい顔汗を止めるなら売れてる制汗剤「サラフェ」で♪

汗をたくさん今の季節は、脇汗も悩みの一つではありますが、あまりにひどい顔汗も困ったものですね(>_<)

 

せっかくお家でおしゃれを万全にしても、待ち合わせの場所に急いだら、そのあいだに顔は汗と皮脂でテカテカ!
めちゃくちゃ暑苦しい印象を相手に与えてしまいます( 一一)

あーあ・・・って感じ。

 

こういうとき、涼しい顔だとカッコイイんだけどな・・・って思ってしまいます。。。

 

そこで、美容部員のお姉さんに教えてもらった顔汗用の制汗剤が「サラフェ」です♪

 

サラフェ1

 

この「サラフェ」はよくある脇汗用の制汗剤とは違って、日本で初めての発汗抑制成分「高純度パラフェノールスルホン酸亜鉛」という成分が配合されているんですって。

 

どのくらい顔汗を抑えるかというと、その効果を撮影したYou Tube動画がありましたので、そちらでチェックしてみて下さい(^^♪

 

 

つけ方としては、朝メイクをする時であれば、洗顔した後に大きめのパール大を手に取って顔全体に薄くのばすだけ。
あとは普通にメイクします。

 

サラフェ2

 

これだけで日中の顔汗対策はバッチリですよ!

 

そして、動画の中にもありましたが、「今、顔汗を抑えたい!」というときには、その直前にメイクの上から指先でトントンと塗り込めば、それでOKなんです(*^-^*)

 

これから浴衣を着てお出かけ・・・なんて機会もありますが、そういう時にはせっかくおしゃれもしているし、涼しげなイメージでいたいですよね♪

みんなが顔汗をかいているなかで一人テカテカにならずにいるのってイイかもしれませんね( ̄▽ ̄)

 

ぜひこの夏試してみて下さいね!

>>>安心の60日間返金保証!顔汗用・制汗ジェル【サラフェ】



Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ