【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

医療レーザーで永久脱毛するならココが安い!

ムダ毛処理は女性の身だしなみの一部。
露出の多いこの季節は、「思いっきり夏らしいファッションを楽しみたい」という気持ちも手伝ってムダ毛処理に力が入りますよね(#^.^#)

 

我が家も娘が2人いるので、ムダ毛処理の話はとても盛り上がります。

 

脱毛は?・・・というと、我が家の女性陣は3人とも脇を医療脱毛しており、手足の脱毛については除毛クリームのお世話になっているところですね(#^.^#)

 

除毛クリームはどこのがいいの?・・・というお話はまた別のところでさせて頂こうと思うのですが、最大の関心は医療レーザーによる永久脱毛にあるのです( `ー´)ノ

 

Blonde woman having underarm Laser hair removal epilation. Laser treatment in cosmetic salon

娘たちには、中学生に上がったら積極的に脇の医療脱毛を勧めてきました。
だって、カミソリや毛抜きによる自己処理で肌を傷めて欲しくなかったから。

 

私自身、中学生の頃の部活でユニフォームを着るために、ずいぶん自分で苦労してムダ毛処理をした覚えがあるんです(>_<)

 

そんな苦労を娘たちにしてほしくなかったし、肌に万が一傷がついては・・・と気が気でなかったんですよね。
だから、本人がそんなに嫌でないならば「した方がいいけどどう?」って勧めてきたんです。

 

stockfoto_101224623_XS

 

確かに、成長期の医療脱毛にはいろいろ意見があり、「成長期の処理は効果の出方が難しく、期間がかかるよ」とは言われていたのですが、身体に悪影響があるわけではないと医師にも確認しましたし、6回目以降の施術費用は無料というお得なコースもありましたので、近所の外科で医療レーザーを受けることにしました(*^-^*)

 

この選択、よかったですよ!
上の子は、現在、高校2年生。

3年近く通いましたが、もうほとんど脱毛は完了状態です。
すごくキレイな脇をしています♪

 

stockfoto_73764310_XS

 

しかも、「永久脱毛」というのがいいですねー♪
この先彼女は脇のムダ毛処理に悩むことはなく、堂々と着たいノースリーブファッションを楽しむことができます。

 

本当は他の部位もさせてあげたいのですが、医療レーザーでの全身脱毛を2人分・・・はかなりの高額出費になるので、「それは自分で働いてからしてね」といっていますが(#^.^#)

 

下の子は、「最初はちょっと痛いよ」という姉の言葉にビビリ、スタートが遅れたので、まだまだ先の長い感じですw

 

自分自身も含めて、本当に医療レーザーによる永久脱毛はすごくイイと思います。
本当に仕上がりがキレイ!

自分の脇がこんなにキレイになるとは・・・と、変な話「ホレボレ」しますよ♪

 

エステ脱毛に比べると確かに高額ですが、お金を出す価値はあると思ってます。
迷っている方は、ぜひ検討してみて下さいねーwww
おすすめ情報サイトとしては、医療脱毛ナビがとても参考になりますよ♪
医療脱毛に関するあれこれが満載ですww

 

因みに、大手のクリニックで「ココが安い!」というのは、断然、湘南美容外科クリニックです。

ここはコース設定が豊富なので、自分の希望通りのプランが選べますし、まだ半信半疑の方には「3,400円の両わき脱毛し放題」という超お得なプランもあります。

 

ぜひ公式ページを除いてみて下さい(^^♪

>>>湘南美容外科「根こそぎレーザー脱毛」

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ