【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

肌のザラつきケアに初めてのピーリングジェル♪

前々から気になっていたピーリングジェル

肌が乾燥気味でちょっと弱めな私には縁のない話・・・と使用をあきらめていたのですが、あのクルクル→ポロポロには憧れがあって、一度経験してみたいなーとずっと思ってました(#^.^#)

 

やっぱり年齢のせいなのか、日頃のスキンケアがいたらないのか、毛穴でしょうか、鼻から頬にかけての肌のザラつきが気になってきて・・・

どうしてもピーリングジェルを使ってみたい!と思ったんです。

 

それで、前々からチェックしていたピーリングジェル「きらりのつくりかた」を思い切って購入してみました\(^o^)/

 

P1010772

 

これ、30代・40代におすすめのピーリングジェルとかで、「とにかく肌にやさしい」って口コミに書いてあったんです。
だから、私にもイケるかな・・・と( ̄▽ ̄)

 

病院に行かなければいけなくなるような肌トラブルがとにかく嫌だったのでこわごわでしたが、とにかくやってみました。

 

実際に使ってみると、テクスチャーは半透明なジェル
洗顔後の肌に10円玉くらいを伸ばし伸ばし塗って、1分間ほど馴染ませました。

 

P1010774

 

そして、まだ乾いてはいないしっとりいた状態のときに軽く、ホントに軽くクルクル・・・

 

すると、白い塊がポロポロと少しずつ出てきました!

 

ジェルが固まったの?・・・と思いきや、そうではなく私の角質みたい(゚д゚)!
だって、ポロポロの出る量に場所によってばらつきがありましたから。

 

やっぱりイチゴ鼻って言われるくらいだから、鼻が一番角質が出るかと思ったら、私の場合は、鼻よりもフェイスラインあたりが一番多かったです。。。

しっかりお手入れできていなかったということでしょうか(>_<)

 

意外な部分から角質は結構出ましたね。。。

 

そしてあとは、顔を洗い流すだけ。
これでさっぱりしました\(^o^)/

 

早速指で顔のあちこちを触ってみましたが、頬骨の高い所とやはりフェイスラインがツルツル感あり!
やっぱり、口コミにあった通り、毛穴のすっきり感がありました!

 

そして、肌はヒリヒリもせず気になる刺激もなし(^^♪
思い切ってやってみてよかったです。

 

・・・と、初めてのピーリング時はこんな感じでした(#^.^#)

 

P1010773

 

多くの人の感想にあった鼻については、私は1回目ではよくわからなかったのですが、2日後に行なった2回目が終わった後、メイクをした後に違いがわかりました!

 

ファンデーションを塗った後の肌が、すごく滑らかに感じられたんです。
毛穴が見えないというか見えにくくなっているというか・・・

 

これが頬全体にも起こってくれたら、きっと肌の印象は変わると思います!

 

この「きらりのつくりかた」はちょっと良心的で、通常価格は5,400円なのですが、継続のお約束なしでも定期購入価格の1,980円で注文できます。

 

だから、当初は1回限りの購入にさせてもらおう・・・と思っていたのですが、これなら毎月買ってもいいという気になっていますww

 

もしもピーリングジェルを変えたいな・・・と思っている方がいらっしゃったら「きらりのつくりかた」 をチェックしてみて下さい。

ホントにいいかもです♪



Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ