【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

水素水は効果があるの?それともインチキなの?

最近、水素水の話題がよく取り上げられますね。
当ブログでも美肌 水素水でご紹介させていただいているのですが(#^.^#)

 

活性酸素が美容に悪い影響をもたらすばかりか、ほとんどの病気の発生原因としてかかわっていて、がんの原因にもなり得る・・・ということが明らかになり、その活性酸素対策として水素が一気に注目されるようになったようです。

 

テレビショッピングなどでも水素水が宣伝されることも増えましたしね(^^;)

 

5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

 

また、ここ数日で特に水素水が話題になっている理由の一つは、先日行われた伊勢志摩サミットに水素水が配られたことでしょうか?

この事実に対し、ネットでは「あんなインチキ商品を配るなんて日本の恥」だなんて書かれていたりしますよね(>_<)

 

水素水って本当のところはどうなのでしょうか?
インチキ商品なんでしょうか?

 

水素水の効果

私たちの体内で大量に発生する活性酸素に対して水素が無害化し排出する効果については、疑う余地のないところです。
これは医学的にも証明されていることであり、実際にがん治療でも使われていたりします。

 

そして、他の抗酸化物質が善玉活性酸素(侵入してくる細菌やウィルスを撃退する作用)をも除去してしまうのに対し、水素は悪玉活性酸素のみを除去する効果が認められることも明らかにされています。

 

まして、副作用のない点は私たちが最も安心して摂取できるメリットですよね。

 

さらに、水素は世界最小の分子量であるがゆえに、他の抗酸化物質が入り込めないような毛細血管や微細な部位までに効果が及ぶため、最も有効に活性酸素対策ができるといわれています。

 

ただ、こういった水素のメリットを体に取り込むための水素水には「まがい物」といわれる商品が含まれているため、「インチキ商品」なんて言われているようですね( 一一)

 

芸能人のスキャンダルをすっぱ抜くことでその名を高めた、あの週刊文春も、この水素水に対していち早く反応しており、2013年に特集記事で「水素水の本物と偽物」を暴いたりされていました。

この辺りはさすがですね(#^.^#)

 

その中で、「これは本物」とされていたのは、やはり特殊アルミパウチで密閉された携帯水素水「トラストウォーター」 と、自宅で水素水を発生させる水素水キット「 aquela-アキュエラ」-です。

 

 

特に、「アキュエラ」は、飲みたいときにその場で水素水を作るという鮮度と、医療の現場で用いられているレベルの水素濃度を実現する点で評価は高いようです。

間違いのない確かな水素水を飲みたい!という方には、ぜひこの水素水キットがおすすめですね。

 

 

でも、それは面倒で続かない・・・という人には、同じく文春で「これは本物」と取り上げられていた「トラストウォーター」がおすすめです。

こちらは初回限定のお試しセットが半額の1,800円で購入できますので、まずそちらで確かめてみてもいいですね。

 

 

活性酸素対策が健康には必要不可欠なものである以上、これからますます水素水は注目されると予想されますので、私たちは噂話に翻弄されることなく本物を見極める目を持たなければいけませんね。

その一つの方法はまず口コミ情報であり、実際に自分の目や体で確かめてみることかもしれません。

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ