【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

フォーマルクラインのフラバンジェノールを試してみました!

お待たせしました!

以前、当ブログの抗酸化物質 フラバンジェノールでご紹介した、フォーマルクラインの7日間集中ケアセットを試してみましたので、その使用感と効果をご報告したいと思います(*^-^*)

 

フラバンジェノール

 

こちらのトライアルセット、改めてご紹介させて頂きますと、最近話題の強力な抗酸化物質「ピクノジェノール=フラバンジェノール」が高配合されたエイジングケア化粧品です。

 

ここで使われているピクノジェノールとは、「最強の抗酸化物質」と評判の成分で、肌にハリと潤いがよみがえり肌年齢を一気にアップさせる魔法のアイテムのような効果をもたらすものなんです(゚д゚)!

テレビの通販番組で、1週間の集中ケアを実践した大桃美代子さんたちが「すごい!」を連発していた効果絶大の化粧品セットなんですよ♪

 

どうやら厳しい環境で育つフランスの海岸松の樹皮がこの抗酸化物質を多く含んでいるようで、ピクノジェノール(日本名:フラバンジェノール)はコラーゲンの約5倍、セラミドの約15倍もの潤い効果をもたらすといわれているんです。

 

その化粧品セットが17,800円→1,980円となっていると聞いて試さずにはいられなくて・・・( ̄▽ ̄)
注文したのです!

 

P1010732

届いたのは、こんな豪華なセット\(^o^)/
これが1,980円だなんてかなりお得ですよね♪

 

さて、肝心の使用感ですが、第一印象は「バラが上品に香る大人の化粧品」というものです。
松の樹皮から取れる成分なので癖のあるニオイを想像していたのですが、つけていてすごくいい香りですね。

 

洗顔石鹸は2種類入っているので朝と晩を使い分け、洗顔直後にホワイトニングセラムをつけて浸透力を高めてから、ローションで保湿。

 

私はこのローション(しっとりタイプ)がとても気持ちよく、浸透具合もつけた感触も一番気に入りました♪

P1010733

 

その後、モイストエッセンス→クリーム・・・と仕上げるのですが、この基本ケアは1回やった直後から肌の柔らかさは感じられましたよ(*^-^*)

 

テレビって大げさに言うものだと思ってましたが、あながち誇大表現でもないみたい(^^;)

このクリームも少量でよく伸び、つけるとヴェールをはってくれるようでしっとり感は増しました!

 

P1010734

 

結局、1週間どころか2週間ちょっとで使い切った私。
実際の肌年齢の違いはテレビのように計測できていませんが、かなりいい状態になったことは確かです。

 

これはせっかくだから、若い人よりも私のような40代以降の肌の衰えを感じている女性にこそ適しているような気がしますね。

きっちり使い切るまで集中ケアを試して、肌の回復力を実感して頂きたいと思います( ̄▽ ̄)

 

但し、3枚付いてくる「フラビアマスク」は、もったいないので連続で使用しないでくださいねww
せめて3日おきに!

 

せっかくのプライスオフでお得な集中ケアセット、見逃すともったいないのでぜひチェックしてみて下さいね♪

フラバンジェノール
フォーマルクライン「7日間集中ケアセット」

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ