【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

最近話題になっている「脱毛石鹸」って?

最近、「脱毛石鹸」というのがちょっとした話題になっているんですね。
高校生になる娘に「ママ、脱毛石鹸って知ってる?」と聞かれて初めて知りました(^^;)

タレントのダレノガレ明美さんとかが愛用されているとかですね。

 

石鹸で脱毛できるの?

 

口コミでは、通常体を洗う石鹸と同じように泡立てて脱毛したい箇所を洗えば、それだけでしっかり脱毛ができるとのこと。
しかも、それが「永久脱毛並み」というんです(゚д゚)!

 

えー?そんなことが可能なの?
だって、永久脱毛といえば、医療レーザーで行なうちょっと痛い医療脱毛でやっと可能になる脱毛レベルですよ?

そう思って、ちょっと調べてみたのですが、やっぱり正直言って「本当なの?」って感じです(^^;)

 

話題になっている「脱毛石鹸」の中で、最も売れているのは「K-STOP」という脱毛石鹸なのですが・・・

 

 

2個セットで6,000円強とは、石鹸という基準からすると結構なお値段がしますね。
でも、今これは売り切れが続いているんですよ(゚д゚)!

 

私が調べた段階でもAmazone(アマゾン)で3日待ちだったかな(^^;)

とにかく人気なんです!

 

本当に効果があるのか、ちょっと成分から見てみたいと思います。

脱毛石鹸「K-STOP」の効果

この脱毛石鹸は、一応「わくねり石鹸」といわれるもので、大量生産される一般の石鹸よりはコストもかかる高級石鹸の部類です。
いわゆる「化粧石鹸」というやつですね(^^♪

 

<K-STOPの成分>

カリ含有石ケン素地、水、ブロメライン、パパイン、グリチルリチン酸2K、豆乳発酵液、ダイズ種子エキス、ラレアディバリカタ葉エキス、
パパイア果実エキス、パイナップル果実エキス、香料、グリセリン、BG、レシチン、クチナシ色素

 

脱毛成分として感がられているのが、「プロメライン」という成分。
これは、パイナップルの芯から抽出されるタンパク質を分解する酵素だそうです。
この酵素が毛乳頭に働きかけ、ムダ毛の成長を抑制するとか。

だから、使えば使うほど毛が生えにくくなるということなんですね(#^.^#)

脱毛ローションといわれる「パイナップル豆乳ローション」と同じような感じですね。

 

P1010024

 

しかし、そうなるには結構根気強く使わなければいけないようですよ。
宣伝文句には「1週間で結果が出ます」みたいなことが書かれていますが、残念ながら1週間では結果は出ないでしょう。

私は最低数か月~1年は必要かな・・・と思いますね(^^;)

 

どうせ体を洗うなら脱毛効果のあるもので・・・という感覚で使用されるならば、全然アリだと思いますが、この石鹸で脱毛を・・・と思うとかなりな無理があるのではないでしょうか(#^.^#)

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ