【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

いちじく好き必見!「いちじく美ジュレ」が美味しすぎる♪

不老不死の果実として名高いイチジク。
生の果物をスーパーで買っても美味しいものにあたるとは限らず、また剥きにくいものもあることから、めったに買ったりはしないのですが、 これがこと、ケーキやお菓子に使われているもの・・・となると、目がないんです(#^.^#)

 

イチジクタルトをケーキ屋さんで見かけたときには必ず買ってしまいますし、イチジク入りのBIOヨーグルトも大好き♪

 

そんな私が見つけた「食べるエイジングケア」の異名を持つ「いちじく美ジュレ」が美味しすぎるんです(゚д゚)!

これ、どうやら梅宮アンナちゃんやピカコさんたちの番組「ガールズハッピースタイル」で紹介されたようなのですが、私はコレ関連ではなく、有名なブロガーの方のサイトで知りました♪

 

ただでさえイチジクが好きなのに、この「いちじく美ジュレ」に使われているイチジクは、ブランド果実の「多伎いちじく」!!

「これは、食べてみないことには!!」と思い、早速注文したんです。

 

届いたのがこんな感じ。

↓   ↓   ↓

p1010692
今回に関しては、この美容効果は二の次でしたねー( ̄▽ ̄)

とにかく美味しいイチジクのジュレが食べたい♪

 

実際、美味しいですよ\(^o^)/
この甘みは自然なイチジクのもの。
イチジク独特のつぶつぶ感はさすがにありませんでしたが(だって、本来は美容目的のジュレなのですからww)、香りと味はまさにイチジクです。

 

これで美容にイイなら、いうことありませんもんね(*^-^*)

 

P1010694
因みに、このジュレの効果は、次のような感じ。

  • 肌にハリと弾力をもたらす
  • 肌に艶を与える
  • 肌に潤いを与える
  • 肌に透明感をもたらす
  • 肌のキメを整える

 

なぜならば、このジュレに配合されている成分は、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸・アスタキサンチン・乳酸菌生産物質・ガラクトオリゴ糖・ハトムギエキス・ビオチン・マルチビタミンといった10種類の美容成分なのです。

 

年齢とともに失われていく肌のハリと弾力に関しては、こちらでご紹介したように、コラーゲンだけでなくエラスチンも同時に摂取しなければ効果がない・・・ということでしたし、ビオチンに関しても、摂りにくいので積極的に摂るようにしなければ・・・という成分です。

 

P1010693
これらのものが、たったこれだけのジュレにすべて配合されている・・・
すごいですよね(゚д゚)!

 

一日1~3包ということなので、ちょっと楽しみながら食べたいと思ってます♪

 

初回は半額なので、3,250円で購入できました。
「私も食べてみたいかも」という方は、ぜひ一度チェックしてみて下さいね(*^-^*)

 

Accord’or いちじく美ジュレ 15g×30包

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ