【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

飲む美白ケア・・・美白サプリを徹底比較!

私たち40代に必要なケアとは何か?
・・・最近、よくこれを考えてます(^^;)

 

エイジングケア用にプラセンタ?美白サプリ?肌のハリと弾力のためのコラーゲン?・・・etc.

 

メイク以上にインナーケアに関心がある私は、いろいろ人に話も聞きますし、自分でも書籍やネットで美容成分を調べたり、エイジングについての知識を詰め込んだり(#^.^#)

 

切実な問題だけに結構真剣なんです( `ー´)ノ

 

本当はいろいろなサプリを飲みたい!
だって、いろいろなところをケアしたいんですもん。。。

 

でも、そういうわけにいかないですもんね(^^;)
だから、季節ごとに優先順位をつけてサプリが効果を表し始める3カ月~6カ月、様子を見ながら、そのときに一番必要なサプリから2~3種類を飲むようにしています(#^.^#)

 

stockfoto_73764310_XS

そして、これからの季節に必要なのは、ズバリ「飲む美白」「飲む日焼け止め」です!

 

日差しが強くなると、シミができる危険も増しますし、同時に、日差しが明るくなることによって、抱えているシミ予備軍や肌のくすみがあらわになってしまうからです(゚д゚)!

 

つまり、肌の不備が露見してしまい、きちんと美白ケアができている人との差が歴然としてしまうんです(゚д゚)!

 

これは女として捨てておけないでしょ?
・・・ということで、美白サプリを選定!厳選した候補サプリを徹底比較しました( `ー´)ノ

 

飲む美白=美白サプリ

ネットでいろいろ調べて「これ、いいな」と候補に挙げたのが、2つ。

まずは、「セラミドファイン」というサプリです。

 

P1010661

 

これは、名前の通り、肌の潤い成分の主役であるセラミドがメイン配合されており、肌を潤いつつ美白ケアをしよう・・・という、贅沢サプリです。

 

美魔女コンテストのファイナリストである佐藤まゆみさんが愛飲されている美白サプリメントですね♪

 

「セラミドファイン」は、ハイドロキノンのようにメラニンを漂白するという効果ではなく、乾燥を防ぐことによってくすみを防ぎ、肌の再生機能であるターンオーバーを促すことによって、新しい白い肌を作っていこうとする美白効果です。

 

P1010663

 

ブライトニングパインといわれる、パイナップルから抽出された新美白成分が目新しく、質的にはとてもいいサプリなんですよね(#^.^#)

 

しかし、飲んでみてちょっと残念だったのは、このカプセル・・・ちょっとだけ大きくて飲みにくいんです(>_<)

私も歳なのかな・・・ 1日3粒が摂取目安なのですが、一度に飲むのはちょっと大変(>_<)
引っかかるような感じがして。。。

 

「分けて飲めばいいじゃん」って感じですが、一度にサラッと飲みたいんですよね( 一一)

 

でも、乾燥しがちな方が飲むなら、セラミド入りのこちらがおすすめですよ♪
ぜひ、チェックしてみて下さいね。

 

>>>クリアな透明感 「セラミドファイン」はこちら

 

ということで、「じゃあ、こっちにしようかな」と思っているのが、「マスターホワイト」です(^^♪

 

P1010683

 

「マスターホワイト」は、美白と肌のハリと抗酸化作用・・・という3つをケアするトリプルリペアシステムを採用している、トータルエイジングケアサプリ。

トータルのインナービューティーを目指すサプリなんです(*^-^*)

 

だから、配合されている成分は、プロテオグリカンやアスタキサンチン、Lシスチン、ビタミン各種。
メラニンの生成を抑制しながら、老いの原因物質「活性酸素」を除去し、かつビタミンの補給によって肌の新陳代謝を促してくれます。

 

P1010684

 

しかも、比較してみましたが、こちらのサプリは小さめの錠剤タイプ。
1日の摂取目安は4粒なのですが、飲みやすさで言ってもこちらの方がのどの滑りはイイんです(^^;)

 

インナー美白のサプリとしては、かなり良さそうですよ!
定期購入システムではないので、必要な分だけ購入できますし。

 

因みに私は、3か月飲むつもりで、初回購入割引の4,320円OFFを活かし、3袋一度に購入しました(^^)v
この季節集中の美白ケアですね。

興味のある方はぜひチェックしてみて下さいね♪

 

>>>美白サプリメント【マスターホワイト】はこちら

 

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ