【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

セラミド美容液がプチプラにて発売中!

ちょっといい買い物をしたので、そのご報告です(#^.^#)

 

セラミドが私たちお肌の潤いを左右する主役であることは、結構広く知られるようになりましたよね。
それというのも、皮膚科医の吉木伸子先生をはじめ、たくさんの美容のプロが「乾燥肌の保湿にはセラミドが最も重要」とさまざまなメディアで発信されているからです。

 

それだけ多くの人が乾燥肌に悩むようになった・・・ということかもしれません(>_<)

stockfoto_43513763_S

 

そんな乾燥肌の人に朗報ともいえる商品が発売されました\(^o^)/
それは、セラミドを肌自身が作れるよう促進する成分「ライスパワーNo.11」が高配合された美容液「RICE BEGIN(ライスビギン)」。

 

しかも、この美容液のすごいところは、洗顔後のスキンケアがこれ1本で完了するオールインワンタイプなんです!
ライスパワーエキスが配合されている化粧品としては、オールインワンは初めてのものなんですって(゚д゚)!

 

ちょっと画期的な商品といえそうです(^^♪
なので、乾燥肌の私は、その使い心地を体感すべく、早速購入してみました!

 

P1010575

 

宅配便で届いたのは、何とかわいらしい赤い箱♪
メーカーの女性への気配りのようなものが感じられましたね(*^-^*)

 

入っていたのは、2カ月分80mlのポンプ式ボトル。
もちろん、詳しい説明パンフレットも同梱されていました。

 

P1010574

 

早速届いた当日の入浴後につけてみたのですが、これまでよくあったオールインワンジェルクリームではなく、乳液をもう少しサラッとさせたまさに美容液。
クリームより水分が多い分、乾燥肌の私の肌にはよく馴染み、スルッと肌に浸透していきました。

 

香りは無香料。特に薬品臭い気になる匂いもありませんでした。(ドクターズコスメでよくありがちな薬品臭いのが、ちょっと苦手だったのでホッとしたんですww)

 

 

つけ方としては、ハンドプレスがおすすめ。

手のひらに3プッシュ出し、顔全体を両手で包み込むようにして浸透させていきます。

洗顔後の肌に化粧水なしでつけたのですが、美容液タイプなので水分補給も兼ねられいい感じです♪
その分、油分で蓋をする保湿の方が大丈夫かな?と思うくらいだったのですが、油分特有のヌルヌル感がないのに、つけて1~2時間たった後の肌は柔らかく、しっとりと潤ってました!

 

まさにオールインワン。クリームをぬる必要はありませんね。

美容 イメージ

 

こんなに初回からいい感じで使えたのは久しぶり\(^o^)/
新発売の商品に飛びついたのに、ちょっと掘り出し物だったかも知れませんね( ̄▽ ̄)

 

しかも「プチプラ」と記事のタイトルにつけさせて頂いたように、驚きなのはそのお値段!
これだけの高機能美容液ですが、誕生記念ということもあり、2カ月分80ml入り8,000円が、今ならなんと1,980円です(゚д゚)!

 

2カ月分で8,000円でもそれほど高くはない方ですが、それが75%OFFで購入できるとは。。。

期間限定かも知れませんので、なるべくこの価格のお得なうちにお早めに買われることをおすすめしたいと思います。

 

この「ライスビギン」に配合されているライスパワーNo.11は、医薬部外品の効能として、唯一厚生労働省に「水分保持能の改善」効果が認可された成分です。
保湿効果には絶対の安心感が持てる成分が配合されている美容液なので、乾燥肌の人にはまさにおすすめです!

 

オールインワン美容液 「RICE BEGIN(ライスビギン)」 ・・・ぜひチェックしてみて下さい!

 



Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ