【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

話題の進化型ビタミンC誘導体「APPS」とは?

私たちになじみの深い美容成分といえば、ビタミンC。
美白やコラーゲンの産生に必要な美肌に欠かせない成分として、積極的に摂取している成分ですよね。

 

しかし、このビタミンCは、とても不安定な成分であり、肌へ塗ってもそのまま浸透して効いてくれることは難しいといわれています。
そのために安定性を持たせ浸透力を高めて人工的に改良を加えたのが、ビタミンC誘導体

 

ビタミンC誘導体は、肌へ浸透した後、ビタミンCに変化するという性質を持っており、水溶性のものは化粧水や美容液に、油溶性のものはクリームに・・・と多くの化粧品に用いられている美容成分なのです。

 

そんな中、水溶性と油溶性両方の性質を兼ね備えた進化型ビタミンC誘導体(APPS=アプレシエ)が注目を集めています。

118165

 

進化型ビタミンC誘導体(アプレシエ)の効果

なぜ、この進化型ビタミンC誘導体が注目を集めているのか?・・・それは、ずば抜けた浸透力のためです。

 

そもそも肌に浸透しにくいものを改良したビタミンC誘導体は、ただでさえ浸透性の高い成分。
その浸透力も、進化型ビタミンC誘導体(APPS=アプレシエ)になると飛躍的に向上します。
その度合いは驚くほどで、もともとのビタミンCと比べると100倍です(゚д゚)!

 

しかも、水溶性と油溶性両方の性質を兼ね備えているので、水にも油にも親和性が高く、化粧水からクリームまでさまざまな化粧品に配合することができるという利点があります。
さらにいえば、比較的刺激性も低いことから、敏感肌の人にも使える成分なのです。

stockfoto_43513763_S

 

すごいですよね(゚д゚)!
これだけのメリットがそろう成分はなかなかないので、夢のような化粧品が出来上がると期待が持てます♪

 

しかし、原料が結構高額という残念な面もあります。
その高額さゆえに、この進化型ビタミンC誘導体(APPS=アプレシエ)を配合した化粧品が少ないんですよね。。。

 

そんな中、希少な中にもこの進化型ビタミC誘導体を配合し頑張っている化粧品が「APPC‐フラセラム」という美容液です♪
美容皮膚科医と共同で開発されたドクターズコスメ。

 

ドクターズコスメだけにその効果は素晴らしく、かなりの浸透力が破棄されるため、諦めていたシミにも効果があるとの評判なのです(゚д゚)!
さまざまな機関でも実際に使用され、高い評価を受けているようで、美容のプロも御用達にしているそうです。

 

そんな美容液「APP-Cフラセラム」 が、定期購入にすれば30%OFFの約6,000円で購入可能(^^)v
今後さらに注目度が高まることは間違いないし、かなり気になるコスメですよね。

 



Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ