【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

ホワイトニングケアのすすめ~白い歯で素敵な笑顔に♪

笑った時などにチラリと除く歯。
この歯が印象を大きく左右するってご存知ですか?

ホワイトニング②

 

「歯って白いもので、そんなに色に違いはないんじゃない?」と思われるかもしれませんが、横に並べて比較してみるとその違いに唖然とします(゚д゚)!

 

ホワイトニング3

 

同じように見える歯の色でも、実際はこんなに段階があるんですね(゚д゚)!
これでは確かに相手に与える印象も違うはずです。。。

 

例えば、ファーストコンタクトでその人の性格や行動を予想するものらしいですが、その印象を決める要素のほとんどが顔に集中しているようです。

 

女性であれば、メイクや髪型というのもありますが、歯の白さも他人の目が集中する場所。
特に、白くない歯を見たときに男性が抱く印象はかなりシビアなものです。
「だらしなさそう」「部屋も汚れていそう」「口臭がキツそう」・・・(>_<)

こんな印象を抱かれては、せっかくオシャレをしていても台無しですよね。。。

 

タバコを吸う人はヤニで黒くなりがちですが、それだけでなく、ワインやコーヒーが好きな人だってステインが残ってしまうので、歯が少しずつ白くなくなっていくのです。

 

人に見られることを仕事にしている芸能人(特にアイドルや女優さん)は、こういうことをよく教育されるので、みなさん歯の白さにはとても気を遣っていらっしゃるようです。
同じことは、就活を控えた学生さんや婚活をしている人にも言えますね(*^-^*)

せっかくの自分をアピールする機会には、第一印象のいい白い歯で臨みたいですもんね♪

ホワイトニング

 

ホワイトニングの種類

歯を白くしていくホワイトニングには、歯医者さんで行なってもらう「オフィスホワイトニング」と、自宅にて自分で行なう「ホームホワイトニング」があります。

 

その効果はほとんどの人が予想する通り、歯医者さんで行なうオフィスホワイトニングの方が効果が高いので、少々お値段がかかっても1回でビシッと白くなります。

ただ、その費用がクリニックによってマチマチで、高い所へ行けば結構な額がかかりますね(>_<)

 

私が知っている最安値のオフィスホワイトニングは、ホワイトニング東京 の31,900円ですね。

 

なので、ブライダルやその他大事な日を直近に控えていて・・・という方は、即ここでホワイトニングをしてもらうといいですね(*^-^*)

 

 

でも、あまり知られていない事実ですが、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングで白くした歯の色持ちには差があるようです。

なんと、ホームホワイトニングでゆっくりゆっくりと白くしていった歯の方が、オフィスホワイトニングで一気に白くしてもらった歯よりも長く白さが保てるんです(゚д゚)!

 

だから、自宅でホワイトニングをしようと思ったら、白くなったとの実感が感じられるようになるまでに、一般的に3カ月程度はかかる(早い人だと2週間らしいですが)ようですが、一旦結果が出れば、1年程度は何もしなくても白さが保てる・・・ということなんです。

 

いかがですか?
面倒くさい・・・と思われる方は、オフィスホワイトニング向きですが、「私、地道にやります!」という方にとっては、ホームホワイトニングが最適♪
やってみる価値はありそうですよね( ̄▽ ̄)

 

もうすぐ春が来ますし、新しい出会いもやってきます♪
白い歯でそんな出会いを期待してみませんか(*^▽^*)
↓    ↓    ↓
自宅で簡単にできる歯の薬用ホワイトニング美容ジェル。
タバコを吸う女性の歯の黄ばみ、口臭にも高い効果




Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ