【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

「飲む日焼け止め」で年中紫外線対策を!

シミ・そばかすの問題だけでなく、顔のしわやたるみ、ニキビの原因にもなる紫外線は常にシャットアウトしなければいけません。
ということは、年中紫外線対策が必要・・・ということですよね。

 

ただ、完璧な紫外線対策を日焼け止め一本に任せてしまうのは、やっぱりそれなりに肌に負担がかかるもの(>_<)
効果の高い日焼け止めに含まれている「紫外線散乱剤」は、少なからず肌への負担になりますからね。。。
だから、ガッツリ太陽の下で過ごすレジャーには必要不可欠なのですが、ちょっとしたお出かけくらいのUVケアにはあまり使いたくはない感じ”(-“”-)”

 

そこで、「飲む日焼け止め」の活用がおすすめなんです\(^o^)/

 

「飲む日焼け止め」って?

最近特に注目を集めているのが、体の内側から紫外線対策をしよう!という考え方。
これが「飲む日焼け止め」です。

ちょっとずつテレビでも取り上げられるようになっていますよね。
今のところ有名なのは「シダエキス」。

9f62c9ce4b2176d22a178cf4476fa081_s

おなじみの植物「シダ」から抽出されたエキスを配合したサプリメントが有名どころの商品なんです。
「ヘリオケア」や「nouv」といったものがそれですね(#^.^#)

ヘリオケア

これらは、シダエキスに含まれる抗酸化力に着目したもの。
紫外線を浴びることで体内に大量発生する活性酸素(フリーラジカル)を抗酸化力で無害化して体外に排出しようというものなんです。
植物の「シダ」からとった成分なら安心・・・と思えますもんね♪

 

でも、でもなんです!

 

抗酸化力といえば・・・そう、ポリフェノールやビタミンE、アスタキサンチン・・・と抗酸化力を持つ成分はたくさんありますよね。
しかも、その中でも最強の抗酸化力を誇る「水素」の存在を忘れてはいけません!

 

抗酸化力を求めるなら「水素」がおすすめ

なんといっても抗酸化力といえば、「水素」がピカイチです♪

他の抗酸化成分と比較しても、ビタミンEの431倍、カテキンの290倍、ポリフェノールの221倍もパワーがあります( `ー´)ノ

 

しかも、水素は副作用が一切心配ない成分であるほか、最小の分子サイズなので、体内に入った後、体のあらゆる部位にまでいきわたることができます!

つまり、全身の細胞に関して、活性酸素による酸化から守ることができる頼もしい存在なのです\(^o^)/

 

なので、今評判になっているシダエキスと比較してみても、「飲む日焼け止め」としての力は「水素サプリ」のほうが確実に上
今から紫外線対策に服用を考えていらっしゃる方には、水素サプリをお勧めしたいですね♪

 

P1010419

因みに、水素サプリは糖尿病などの成人病やガン予防の観点からも注目されているサプリでもあります。
今後ますます需要が高まることが予想されていますので、病気予防の意味からもおすすめできるサプリですね!

一番売れている水素サプリはこちら→注目の水素サプリ!ハイドロゲンEX

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ