【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

ローヤルゼリーで強力アンチエイジング!

美意識の高い女性のためのアンチエイジングには、プラセンタや水素、ポリフェノールなどの成分がおすすめですが、もう一つ、強力にアンチエイジングの効果を発揮してくれるアイテムが「ローヤルゼリー」です( `ー´)ノ

126783

ローヤルゼリーとは?

ローヤルゼリーとは、同じように生まれたハチの雌の幼虫が食べ続けることによって働きバチと隔絶した女王バチになる、いわば「王乳」と呼ばれる特別食。

つまり栄養の宝庫ともいうべきものなのです。

なぜならば、同じように生まれた2者の生命力を単純に比較しても、働きバチが1カ月程度なのに対して、女王バチは3~5年生きるといわれています。
これだけでも格段に違いますよね。

しかも、その生きている間に女王バチは1日に2,000~3,000個の卵を産み続けるといわれています(゚д゚)!

この驚異の生命力をもたらしているのが、ローヤルゼリー。
女王バチだけがひたすら食べ続けることを許された特別食ですね( `ー´)ノ

そのローヤルゼリーは、確実に私たち人間の若返りにも良い影響をもたらしてくれます。
その効果をまとめると、次のような感じですね♪

 

アンチエイジング

まず、ローヤルゼリーには代謝を促し細胞を活性化すること効果があります。

  • 必須アミノ酸が豊富に含まれ、肌の再生には効果的
  • ローヤルゼリーの特有成分アピシンは、細胞の代謝を促す効果がある(実験において一晩で細胞の数が5倍になるほど)
  • 酸化作用があり、全ての活性酸素を除去して細胞の酸化を防いでくれる

 

美肌効果

ローヤルゼリーには多くの美肌成分も含有されていますが、その中で特に注目なのが、若返りのホルモンの類パロチンです。

パロチンは、成長ホルモンとして通常25歳位までは盛んに唾液腺から分泌され、消化吸収を助けて筋肉や骨、内臓の成長、発育を促し若さを保つ事ができる物質ですね。

パロチンは加齢と共に減少してしまうので、ローヤルゼリーに含まれる類パロチンは、パロチンに代わって細胞が生まれ変わるのを促す働きがあります。

 

ストレス解消

ローヤルゼリーの品質を見極める成分なのが、デセン酸といわれるもの。
そのローヤルゼリーの特融の成分である10-ハイドロキシデセン酸は、ストレス解消に効果があります。

ハイドロキシデセン酸は、唯一、健康食品で間脳の働きを高める栄養成分です。
この成分によって間脳に良い刺激が与えられると、ホルモンの分泌が促進されて細胞の活性化や免疫力の向上がおこるのだそうです。

スポーツをする女性

このように女性にとってうれしい効果のあるローヤルゼリーですが、サプリメントから摂取するのが一番効率がよいようです。

 

とはいえ、その品質には各社バラつきがあり、「ローヤルゼリー」と名がついていればどれでもいい・・・というわけにはいかないようです。

 

先に述べたように「デセン酸」という成分の含有量がローヤルゼリーの品質を見分ける基準となるとのことですが、サプリのお値段によってもある程度は見分けられます。

 

つまり、異常に安いようなサプリは飲んでもローヤルゼリーの効果があまり得られないということです。
せっかくローヤルゼリーを飲むならば、お値段は少々高くても効果の高いサプリを飲みたいですよね( `ー´)ノ
この見極めをしっかり行なって下さいね♪

 

因みに、私のおすすめは、みつばちロードの「伝承ローヤルゼリー」♪
養蜂場を持つローヤルゼリー専門店が作ったローヤルゼリーサプリなので、品質は最高ですよ\(^o^)/
↓     ↓     ↓
養蜂家としてとことんこだわった最高品質「伝承ローヤルゼリー」



Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ