【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

美容効果の高いプラセンタを徹底解明!

アンチエイジングの必勝アイテムとして女性に人気のプラセンタ。
これまでは化粧品に配合されているプラセンタの美白効果や新陳代謝促進効果が注目を集めていましたが、相次いだ芸能人の乳がんの話題以降、乳がんを予防する効果の方が評判になるようになりました。

なので、プラセンタサプリメントが大注目ですね(#^.^#)

 

そもそもプラセンタは、母体の中にあって胎児をはぐくむために用意された胎盤から抽出されたエキスであり、とても栄養豊富なものです。
そして生命の源にふさわしく、細胞レベルでの様々な効果効能があるんですね。
あまりにもその効果効能が多岐にわたっているため、情報が入り乱れているところもあります。

 

ということで、プラセンタの持つ効果効能について改めてまとめてみたいと思います!(^^)!

 

プラセンタの効果効能

プラセンタ(この場合は純然たる動物由来のプラセンタ)は、成長因子(=グロースファクター)を持っていることにより、細胞、臓器、器官などあらゆるレベルにおいて活性化を促す効果があります。
具体的には・・・

  • 新陳代謝を活発にする=ターンオーバーが促進
  • 自律神経・ホルモンバランスを調整する=女性ホルモンが安定
  • 抗炎症作用がある=肌荒れ防止
  • 抗アレルギー作用がある=アトピーの予防
  • 活性酸素を除去する=疲労回復・老化防止
  • 肝臓の働きを高める=血液の浄化作用

 

これらはすべて、体調だけでなく肌の健康にも好影響を及ぼすものばかりですね。

stockfoto_43513763_S

特に、乳がんを心配されている方にとっては、プラセンタがホルモン剤であるかのような勘違いをされているがために、プラセンタが乳がんを誘発するきっかけになるのではないか?と懸念されているようなのですが、プラセンタはホルモン剤ではありません

乳がんは女性ホルモンの乱れによって発生することが分かっているので、むしろホルモンバランスを安定させてくれるプラセンタは、乳がんの予防にこそなれ誘発するものではないですね(#^.^#)

 

プラセンタの摂取方法

更年期障害などで生活に支障をきたすようであれば、病院を受診することによって保険適用の範囲内でプラセンタ注射やプラセンタ錠剤の服用が可能となりますが、美容目的の場合は、全額自己負担でそれらを受けることになります。

効果は高いようですがコストがかかる点はデメリットですね”(-“”-)”

それ以外の摂取方法としては、馬由来や豚由来のプラセンタをサプリメントで摂取するか、プラセンタエキスが配合された化粧品を塗布することによって効果を取り入れることになります。

 

プラセンタ化粧品

プラセンタ化粧品は他の化粧品に比べると少々高額になりますが、その中でもプラセンタエキス配合の化粧品よりは、純度100%のプラセンタ原液が最も効果的ですね。

おすすめプラセンタ原液→思わず触れたくなる透明肌へ。プラセンタ100原液。


プラセンタサプリメント

副作用もなく、コストを抑えつつも確実にプラセンタの効果を実感したいならば、プラセンタサプリメントがおすすめです。

こちらも1か月あたり10,000円以上する高額なものもあるなど、決してお安くはないサプリメントですが、長く服用を続けることによって肌のハリや透明感、しわの改善、白髪の減少・・・と様々な効果が期待できるので、是非お勧めしたいサプリメントですね♪

 

その中でも特に注目したいのが、「スーパープラセンタ」と呼ばれる、通常のプラセンタエキスにサイタイエキスも加わったプラセンタ以上の効果をもたらすプラセンタです。

P1010335

フローレンス化粧品というところからしか発売されていないものですが、同じ量のプラセンタ末が含まれているサプリメントでも吸収力が全然違いますので、どうせプラセンタを摂取されるなら、ぜひスーパープラセンタを・・・とおすすめです♪

 

これは私自身も服用を続けており、その効果を実感しているので、間違いはないと思います( `ー´)ノ

P1010336

興味のある方はチェックしてみてくださいね♪→唯一のスーパープラセンタ「母の滴EX」

これだけの効果効能を持つプラセンタ。
ぜひ上手に活用してくださいね!(^^)!

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ