【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

今や化粧水もオーダーメイドの時代!

雑誌を読んでいて見かけた化粧水がなかなか衝撃的で・・・(゚д゚)!
今は、化粧水もオーダーメイドできる時代なのだと知りました!

 

「美GENE(ビジン)」という化粧水なのですが、個人個人の遺伝子情報に合わせてオーダーメイドされる化粧水なのです。
これまでこういったタイプがなかったのでその発想は鮮烈!
美意識の高い女性の間で話題沸騰なのもわかる気がしました(≧▽≦)

 

これは、今までどんな化粧品を用いても納得いかなかった理由を追求して作られたものであり、漠然と感じていた次のような悩みが解消されるようなのです。

  • 肌の調子が安定しない
  • ハリと艶がなくなった
  • 肌が荒れてニキビや吹き出物が出てき始めた
  • 化粧のノリが悪い
  • 実年齢よりも老けてみられる

 

100人いれば100通りの化粧水が存在し、それぞれマッチする相性は違うということなんですね。
だから、遺伝子をまず採取して、その情報に基づいたピッタリの化粧水が作られる・・・というもの。

 

故に、この「美GENE」では、まず遺伝子採取のキットが送られてきて、付属の綿棒で頬の内側をこすって粘膜に一部を送付し、後日改めて自分用のみに作成された化粧水が届くという仕組みです(*^^)v

 

これなら肌に合わないものができるはずがない!ということで評判なんですね。

stockfoto_43513763_S

人気ブランドやCMや値段に左右されない化粧品選び・・・かなり興味深いと思います。

 

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ