【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

黒ずみは専用クリームで改善できます!

多くの女子が「白くてキレイな肌になりたい」と美肌づくりに一生懸命になるのですが、実は気にするところは顔の肌だけではありません。
色白できれいな肌だったらいいな・・・と思うのは、脇の下やデリケートゾーンといった普段見えない部分に対しても同様に思っているのです。
ただ、まだ脇の下は女性同士なら言えるとしてもデリケートゾーンとなるとなかなか・・・・ねぇ(._.)
同じ女性同士でも悩みとして相談しにくいものです。。。

 

だけど、最近クリスマス前の賑わいを見てると思い出すんです。
「若い頃、自分のデリケートゾーンは大丈夫なのかな」と気にしてる時期があったなって(^^;

クリスマスって、付き合っている彼と盛り上がる時期じゃないですか♪
だから、ファッションだけ気にしてかわいくしたところで、いい感じになったときに幻滅されたらな~・・・ということを心配していたんです(^^;

頬杖

見える部分の肌は毎日のスキンケアでお手入れできるけど、デリケートゾーンのお手入れってなかなかしないですもんね。
でも、調べてみるとわかりますが、そういう微妙なデリケートゾーンも専用クリームでケアしていれば色も肌もきれいになるんです( ゚Д゚)!

黒ずみは色が薄くなるし、ちょっとガサガサしていても滑らかな肌になってくれる!

 

というのも、黒ずみになる原因がはっきりわかっているからなんです。

 

デリケートゾーンの黒ずみ原因

そもそも黒ずみというのは、メラニン色素の沈着ですよね?
それが顔の肌の場合は紫外線による日焼けが多いのですが。

これが、デリケートゾーンの場合には、摩擦による肌への刺激が主な原因と言われています。

 

ご存知のようにデリケートゾーンは常に下着に覆われているもの。
この下着による摩擦は、私たちが考えている以上のダメージが肌には加わっているらしいのです!
矯正下着をつけている場合はなおさら・・・
締め付けは新たな黒住を生むだけなので気を付けたほうがいいですよ”(-“”-)”

 

そしてデリケートゾーンは、とても湿度が高く温度も上がりやすい、つまりムレやすい状況ですよね。
なので、かゆくなることもある、まさにデリケートな部分(>_<)

整理中などはナプキンによって肌荒れを起こしたりもしますし、細菌が付着してニオイを発することも珍しくはありません。

本当にデリケートゾーンについては気にしなくてはいけないことがいっぱいなんです(>_<)

とはいえ、下着をつけないわけにはいかないし、整理だって毎月やってきます。。。

 

だから、専用クリームでのお手入れをするといいのです(^^♪

ホワイトラグジュアリー①

デリケートゾーンのケアクリーム

これ、「ホワイトラグジュアリークリーム」というのですが、デリケートゾーンはもちろん、バストトップや脇の下などに気になる黒ずみケアに使える専用のケアクリームです。

 

デリケートゾーンならば1日に2回、2~3プッシュを手にとって伸ばしてぬれば、1か月もしないうちに効果が表れます。

肌のターンオーバーが若い人で28日、私たちのような40代になってしまうと倍の56日程度はかかると思いますので、黒ずみがひどい場合は、そのターンオーバーくらいに日数はかかると考えればわかりやすいでしょうか(#^.^#)

それでも、ケアを気長に続ければ、デリケートゾーンの黒ずみは改善されるんです!

 

気になる方はぜひ、お試しあれ♪→デリケートゾーンの黒ずみに

 

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ