【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

酵素ドリンクってなんでこんなに高いの?

よくファスティングダイエットなどに使われる酵素ドリンク。

ダイエットしたいというわけではないのですが、「酵素」に興味があったので飲んでみたくって、評判のものを買ってみました!

ベルタ酵素」という酵素ドリンクです\(^o^)/
P1010400

ネット通販で購入したのですが、1本5,000円ちょっと。
ん~結構するね・・とは思ったけど体にも美容にもいいということですしw

 

飲んでみての第一印象は「ん!美味しい!!」です。
酵素ドリンクはあまりおいしくないと言っている人もいたんですが、モノによるのかな?

 

原液で飲むと結構濃い感じで、ピーチ味だったので、子供の頃に飲んだ「ネクター」のようでした(*^-^*)
P1010405

そもそもなぜ酵素?ってことなのですが、私たちの身体の中で行なわれているあらゆる活動に酵素が関係していると聞いたからです。
食べ物を食べると酵素によって消化され、酵素によって代謝に必要な成分へと作り替えられて消費されていくと。

そこで、消化に使われる酵素を補給してあげれば、代謝に回される酵素が増えて代謝がアップし、肌はキレイになるしダイエット効果も出て痩せやすくなるということなんです(*^^)v

 

だから、このような酵素ドリンクとか酵素サプリとかとっても美肌のためにもいいんですってね!

なので、ご機嫌でこの酵素ドリンクを飲んでいたのですが・・・

 

あっという間になくなってしまいました(゚д゚)!

 

それもそのはず。
1回あたり60mlと書いてあったので、原液で飲むのはもったいないと思って、水で薄めて飲んでいたのですが、ボトルには720mlしかはいっていない!
(大きく見えたんだけど、1ℓなかったのね・・・)

 

しかも、何と娘も飲んでいた!!
ま、いいんだけどさ。
美味しいからということで、毎日彼女も飲んでいたんだって。

そりゃすぐなくなりますわね(>_<)
二人で飲んでれば1週間持たないはずだ!

 

でも、定期購入するにしても、1カ月2本じゃ足りないし、すると毎月15,000円ほどかかってしまう計算。。。。

 

・・・どうですか?
高すぎません???

と思った出来事でした( ̄▽ ̄)

 

因みに、私が買った「ベルタ酵素」です→ 一番美味しい「ベルタ酵素ドリンク」

 

次、違うのを買ってみるべきか迷ってるところです。。。

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ