【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

美肌は水が作る!水素水のススメ

化粧品にばかり目が行きがちなスキンケアですが、美容の本をいろいろ読んでみると、どうも体の内側からのケアなしには美肌作りは難しいらしい・・・

確かに、私たちの身体を作っているものは、毎日口にする食べ物であり飲み物なのだから、口から取り入れるものってやっぱりかなり重要なのでしょう。

だから、栄養バランスよく食べることも一つ。
そして、飲む水にこだわることも一つなんですね(#^.^#)

 

そこで、話題になっているのが水素水!
ちょっと前に流行った時期がありますが、そういう流行とは別に、水素をよく知ると本当に体にイイことがよくわかるんです( `ー´)ノ

なぜならば、私たちの身体には、加齢やストレスや毎日浴びる紫外線によって確実に活性酸素が発生しているから。

これは紛れもない事実。

そして、この活性酸素が私たちの身体を疲れさせるし、老化もさせるんです。
もちろんお肌も(゚д゚)!

 

活性酸素を上手に除去することは、年齢そ重ねるたびに重要になっていく感じがします。
これは生活の中で得た実感を伴う確信として(>_<)

運動した時の疲れ方が違うし、肌のくすみや化粧ノリも違う。。。

 

そこで、今私は水素水や水素サプリをいろいろあたっています( `ー´)ノ
どれかいいものはないかな~お手頃価格のものはないかな~と( ̄▽ ̄)

だって、調べてみるとわかりますが、水素ものって高いんです!

サーバーはもちろん数十万円するし、サプリメントも月1万円くらいする。
ならば、飲みきり用の水素水なのかな・・・とも考えていますが。

とりあえず、この水素水が500円とお得だったので、お試しを取り寄せてみました\(^o^)/
P1010247

これ、300mlパウチが7つ入ってます。
かなりサービスいいですよね♪

もう少し他も当たってみますが、まずは候補ですね( ̄▽ ̄)

 

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ