【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

プチプラ万歳!アクアレーベルの美白化粧水がイイ!

最近CMを見て気になっていたアクアレーベルの美白化粧水「ホワイトアップローション」を買いました!

ローションを買いました・・・とはいっても、いきなり本製品を買ったわけではなく、化粧水と乳液がセットになった「お試しセット」です(^^;)
P1010388

そもそもアクアレーベルはプチプラですが、お試しならば7日間程度の量で使用感がわかるし、何だかよりお得( ̄▽ ̄)

このセットで598円だったかな♪

使ってみた感想も上々です!
最近のプチプラ化粧品ってホントにレベルが高い!

このアクアレーベルの美白く化粧水だって美白成分の一つである「トラネキサム酸」が配合されているというので興味があったんです。

だって、トラネキサム酸といえば、肝斑に効く成分。

自分にできたシミが一般的な日焼けによる老人性色素斑なのか肝斑なのかわからない場合にイイかなーと思ったんです。
実際、私のも肝斑じゃないだろうかと自信がありませんし(>_<)

だから、この「ホワイトアップローション」を試してみたかったんです。
P1010390

しかも、この化粧水がおすすめなのは、「さっぱり」タイプと「しとり」タイプに加えて、「とてもしっとり」というのがある点。
これからの季節は気候的に何かとお肌が乾燥するので、普段から乾燥肌の人はもっと乾燥が進むんじゃないかと気がかりなんです。。。

お試しをギリギリまで使ってみてOKだったら、リピしようと思っています♪

化粧品の香りとしては、ほんのりですがローズミントのさわやかさが感じられます。
この点も気に入っているところではあります(*^-^*)

やっぱり一番は効果で選びますが、香りだって好きなものでないと続けられませんもんね(^^;)

今回は正解◎でした\(^o^)/

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ