【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

洗い流す美白パック

ピールオフタイプのパックが肌に良くないといわれるようになって久しいですね。

以前は、「ビオレ毛穴パック」に代表されるようなペリッと剥がすタイプのパックが「気持ち良いほど毛穴汚れがとれる」と大人気でした(^^;)

もちろん、私もやりましたよ~

ホントにたくさん角栓が取れるので「え~こんなに!」とびっくりしながら喜んでいました(^^;)

 

でも、「肌にダメージを与えるからよくない」といわれれば納得で、剥がした後の肌はほんの少しヒリヒリしましたもんね。。。

 

で、今は洗い流すタイプのパックが主流になっています( `ー´)ノ

特に私がお気に入りなのは「洗い流すタイプの美白パック」

使っているのは「パラオミルキーピュア ホワイトクレイパック」というものなんですが、毛穴汚れも取れて美白ケアもできる・・・そしてさらに、エイジングケアもできちゃうという多機能な泥パックなんです(*^^)v

P1000849

これは入浴時に一緒にやっちゃうケアなのですが、メイクを落とした後の肌にのせてお風呂に使って5~10分ほど時間をおいて、ぬるま湯で洗い流すだけなんです。

1回に使う量はこのくらい↓かな。

P1000851

 

普通、泥パック(=クレイパック)といえば、年度質の微粒子が毛穴汚れを吸着除去してくれる・・・という毛穴ケア専門のものですが、この「パラオ・・・」は、メラニンの生成を抑える意味での本当の美白作用を持っているので、一石二鳥でケアできちゃうんです。

美白に関しては特許をとっているので品質は保証されている感じですねw

 

特にテニスをして「今日はちょっと日焼けしたかな」という日のお風呂でやってます( `ー´)ノ

こういうメラニンができかけるタイミングで行なうのが効果的なんじゃないかなと思って。

ま、でも火照った肌にひんやりクレイが乗るのが気持ちがいいから…なんですが(^^;)

 

私のテニス仲間はこれを使っている人が多いです。

やっぱり外で過した日は、きちんとケアしておいた方が後々のためですから(#^.^#)

 

汚れを取るだけじゃなく、クレイのミネラルで肌に栄養を与えることにもなりますからおすすめですよ♪

 

こちらに詳しくあります♪→パラオ大統領推薦!厚生労働省承認!パラオミルキーピュアホワイトクレイパック

Sponsored Link

2 Responses to “洗い流す美白パック”

  1. ryu より:

    管理人様

    突然のご連絡失礼いたします。
    「完全マニュアル!雑誌の読者モデルになるための4つの方法」というサイトを運営しているryuと申します。

    この度、「キララの40才から始める美容日記」を拝見させて頂き
    ぜひ相互リンク・相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

    誠に勝手ながら、先に以下サイトのサイドバーにリンクを貼らせていただきました。
    http://crabangjuiceplus.com/

    お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
    よろしければ、当サイトと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
    ご検討の程、よろしくお願いいたします。

    ———————————————————————————–
    ryu
    model@mobilegame.bine.jp

    完全マニュアル!雑誌の読者モデルになるための4つの方法
    http://crabangjuiceplus.com/
    ———————————————————————————–

    • kirarabiyou40s より:

      ごれんらくありがとうございます!
      キララと申します。
      相互リンクのお申し出、大変うれしく私もサイドバーに貼らせて頂きました。
      何分まだ始めたばかりで要領を得ないのが本当のところなのですが、
      リンクさせて頂く形はこれでよかったでしょうか?

      もしも不都合がございましたら、またご連絡いただけますでしょうか?
      よろしくお願いいたします

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ