【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

プラセンタで内側から美肌に♡

美肌づくりといえば、まずはお化粧品で・・・という発想になりますが、そういった外側からのケアだけでなく、内側からもケアしてあげると一層効果的なのだそうです。

特に、私のように若くない年齢の人にとっては、この内側からのサポートが重要だそうですよ(^-^;

 

ということで、プラセンタサプリを飲み始めました\(^o^)/

・・・なんて、実は美肌づくりのためというよりは、更年期に備えるためだったんです”(-“”-)”

私、つわりがひどかったから、きっと更年期のホルモンバランスの変化にも弱いんじゃないかと思って。。。

先手必勝~!とばかりにプラセンタをいろいろ調べてサプリを飲むことにしたんです。

 

そしたら、なんとプラセンタはお肌にもとても良いというではありませんか( ゚Д゚)

おお、これは「渡りに船」(古い・・・)と喜んで飲んでいるわけです( ̄▽ ̄)

 

プラセンタの効果とは・・・

ちょっとここでプラセンタについて調べたことをご報告しておきますね♪

プラセンタというのは、結構メジャーになっている美容成分なのですが、実はもともとは赤ちゃんを育む「胎盤」を意味するのだそうです。

この胎盤が栄養豊富で健康や美容に素晴らしい効果を持っている・・・ということで、胎盤のエキスを抽出し健康食品や化粧品に使われているのだそうです。

 

しかも、その効果効能には驚きますよ( ゚Д゚)

○新陳代謝アップによる美肌効果

○活性酸素除去による美白効果

○基礎代謝アップによるダイエット効果

○細胞・器官・臓器の活性化による疲労回復効果

○自律神経の調整作用による冷え性の改善

○精神安定作用によるうつ病予防

○肝機能向上による二日酔い予防

○ホルモンバランスの調整効果

 

これらが細胞レベルで効果を発揮するというすごいものみたいなのです!

さすがに更年期の女性に最適・・・といわれるはずですよね。

 

そして、私が飲み始めたプラセンタサプリメントは、最近話題のスーパープラセンタです♪

普通のプラセンタに「臍帯エキス」も加わったさらに高い効果が期待できるもの。商品名でいえば、「母の滴 プラセンタEX」というサプリですね。

P1010335

カプセル状の錠剤になっているのですが、これを1日2粒ずつ飲みます。

P1010336

1か月あたり5,000円くらいの費用でいけますので、なかなかお得なほうじゃないかと思います。

だって、プラセンタサプリってものすごく高いものもあるんです!

 

私が調べた限りでは、動物性プラセンタがよく(胎盤があるから)、種類としては、馬・豚・羊とありました。

もちろん、人間の胎盤もプラセンタとして存在するのですが、これは医療用ということで、一般的に購入できるのは馬・豚・羊でしたね。

これらの違いについては、含まれているアミノ酸の量や種類に違いがあるようでしたが、それよりもプラセンタの含有量のほうが重要・・・ということでした。

 

継続してこそ効果が得られるということなので、これからが楽しみです♪

このブログの中でも感じた効果などをご報告していきますので、どうぞ乞うご期待(#^.^#)

 

因みに、私が購入したプラセンタサプリの情報です!→スーパープラセンタサプリ「母の滴プラセンタEX」

 

 

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ