【@コスメロゴ入り×保湿LP】メディプラスゲル

驚異の美肌を持つ美魔女さん

何年か前に「大人AKB」というプロジェクトがあって、塚本まり子さんという方が選ばれて活動されていましたよね。(覚えていらっしゃるかな?)

あのとき、30代後半にしてAKBの衣装を着てもかわいい塚本まり子さんに驚いたものですが、世間にはたくさん素晴らしい美魔女の方々がいらっしゃるんですね~

特に私が好きなのは、”奇跡の44歳”といわれている水谷雅子さん♪ご存知の方も多いのではないでしょうか。

P1010350

コレ↑、私のバイブルなのですが、水谷雅子さんは右側の方です。

 

こういった年齢に負けずキレイにされている方々の本を読んで、「サボってはいけないな」と自分に喝を入れているわけで・・・

参考にできるところはさせていただいているんです。

 

でもこの方々、普通に美しいだけじゃなくて、かなりの努力と細かいケアをなさってます。

例えば、クレンジングでお化粧を落とすだけにしても、一つのクレンジングを顔になじませてザーッと落とすようなことはされてませんね( `ー´)ノ

目元は目元専用のものを使い、綿棒で丁寧に擦らないようにメイクをぬぐい取るとか、時間をかけてオイルを馴染ませるとか、洗面器にお湯をはってバスタオルをかぶって蒸気を顔に当てるとか、「おお」というほど手間をかけてお手入れをされています。

「美は一夜にしてならず」なんですね(#^.^#)

ホント、いい刺激になります。

メイクの仕方ももちろんなのですが、こういう美魔女の方々にはスキンケアの仕方や、どういったお化粧品を使っていらっしゃるかを教えて頂きたいなと思ってます♡

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ