シミに乾燥、しわにたるみ・・・
     美魔女に学ぶ美容術の日記です♪

最新情報

2016年8月2日
美容成分その他情報
口コミで人気沸騰中の酵素ドリンクを飲んでみました!
ちょっと前に酵素ブームが起こったこともあって、酵素が身体に良いという知識を持っている人は増えましたよね(#^.^#)   酵素は体内で私たちのあらゆる生命活動に関わるタンパク質で、主に消化と代謝の2つの活動にお・・・
2016年7月23日
乾燥肌・敏感肌関連
家庭用レーザー脱毛器「トリア」がうちにやってきた!
今は露出最盛期! 我が家にはちょっとしわに悩む40代を入れて3人の女子がいるので、必需品だろう・・・ということで、家庭用脱毛器を購入しました\(^o^)/   買ったのは、パーソナルレーザー脱毛器トリアの「プレ・・・
2016年7月21日
おすすめ化粧品
ひどい顔汗を止めるなら売れてる制汗剤「サラフェ」で♪
汗をたくさん今の季節は、脇汗も悩みの一つではありますが、あまりにひどい顔汗も困ったものですね(>_<)   せっかくお家でおしゃれを万全にしても、待ち合わせの場所に急いだら、そのあいだに顔は汗と皮脂・・・
2016年7月19日
おすすめ化粧品
魅力的な眉毛の書き方とは?
私の友人に「おしゃれ番長」がいるのですが、彼女曰く「他のことはともかく、私は眉毛を描くのだけは一番上手い」のだそうです(#^.^#)   「誰と比べてだ」・・・といいたくなる気持ち後ぐっとこらえ、ここはひとつキ・・・
2016年7月13日
おすすめ化粧品
ムダ毛処理に除毛クリームの活用♪
この季節に必須のムダ毛のお手入れ。 どんな方法を用いたとしても、それなりに肌に負担をかけてしまうものですよね(^^;)   そんな中で最も肌にやさしい方法といえば、医療脱毛が一番いいのですが、何しろ高いですもん・・・

口コミで人気沸騰中の酵素ドリンクを飲んでみました!

Woman's Fingers Touching her body parts, heart shaped fingers

ちょっと前に酵素ブームが起こったこともあって、酵素が身体に良いという知識を持っている人は増えましたよね(#^.^#)   酵素は体内で私たちのあらゆる生命活動に関わるタンパク質で、主に消化と代謝の2つの活動にお・・・

家庭用レーザー脱毛器「トリア」がうちにやってきた!

P1010714

今は露出最盛期! 我が家にはちょっとしわに悩む40代を入れて3人の女子がいるので、必需品だろう・・・ということで、家庭用脱毛器を購入しました\(^o^)/   買ったのは、パーソナルレーザー脱毛器トリアの「プレ・・・

ひどい顔汗を止めるなら売れてる制汗剤「サラフェ」で♪

サラフェ1

汗をたくさん今の季節は、脇汗も悩みの一つではありますが、あまりにひどい顔汗も困ったものですね(>_<)   せっかくお家でおしゃれを万全にしても、待ち合わせの場所に急いだら、そのあいだに顔は汗と皮脂・・・

魅力的な眉毛の書き方とは?

pixta_7704525_M123

私の友人に「おしゃれ番長」がいるのですが、彼女曰く「他のことはともかく、私は眉毛を描くのだけは一番上手い」のだそうです(#^.^#)   「誰と比べてだ」・・・といいたくなる気持ち後ぐっとこらえ、ここはひとつキ・・・

ムダ毛処理に除毛クリームの活用♪

P1010003

この季節に必須のムダ毛のお手入れ。 どんな方法を用いたとしても、それなりに肌に負担をかけてしまうものですよね(^^;)   そんな中で最も肌にやさしい方法といえば、医療脱毛が一番いいのですが、何しろ高いですもん・・・

医療レーザーで永久脱毛するならココが安い!

Blonde woman having underarm Laser hair removal epilation. Laser treatment in cosmetic salon

ムダ毛処理は女性の身だしなみの一部。 露出の多いこの季節は、「思いっきり夏らしいファッションを楽しみたい」という気持ちも手伝ってムダ毛処理に力が入りますよね(#^.^#)   我が家も娘が2人いるので、ムダ毛処・・・

梅雨時になると肌がかゆい!

P1010215

蚊に刺されたとき、何かにかぶれてしまった時、肌がかゆくなるのはわかるのですが、特に何も刺されたりした覚えがないのに肌がかゆくて眠れない!・・・なんてこと、ありませんか?   実はこれ、うちの娘なのですが、「肌が・・・

ローヤルゼリーの美肌効果が話題になってますね♪

stockfoto_97766929_XS

季節は夏真っ盛り! 連日暑いですよねー(>_<)   雨上がりなんてモワッとした湿気と熱気でじっとしていても汗がにじみ出てきます。。。 だから、肌の乾燥とはちょっと縁のない時期なのですが、美肌への願・・・

ルースパウダーとプレストパウダーを上手に使い分けたい!

オンリーミネラル

肌トラブルをカバーする厚塗り気味のしっかりメイクが流行った時期もありましたが、ここ最近はよりナチュラル志向が強くなり、自然な感じで肌が美しく見えるファンデーションが人気ですよね。   シミや毛穴の開きなどの肌ト・・・

赤ら顔の改善には「肌育」という考え方を・・・

stockfoto_80438542_XS

「血色がいいのを通り越して常に頬が赤い」とか「暖かい部屋に行くとすぐに顔が赤くなる」、さらには「ちょっと刺激を受けると頬がヒリヒリする」・・・なんていう思いをしたことはありませんか?   私自身は、「常に頬が赤・・・

サブコンテンツ

お買い得情報

このページの先頭へ